【豊中市】お正月準備に賑わう「豊南市場」。新春は1月5日からの営業です。

豊南市場

本日12月31日。2022年も最後の日となりました。

昨日、お正月準備の買い物客で賑わう庄内の「豊南市場」を訪れてみました。

未だコロナ禍ではありますが、新型コロナ感染症対策の規制が緩和されている今回は、遠方から家族が帰省するなど賑やかにお正月を迎える方も多いのでしょうか。市場内はたくさんの買い物客で溢れていました。

お正月ならではの食材が次々と売れていきます。

豊中市民の台所。「豊南市場」は本日12月31日まで営業。2023年は1月5日より営業開始となります。

豊中市庄内東町1丁目7−19「豊南市場」はこちら↓

2022年も「号外NET豊中市」にアクセスいただきありがとうございました!

コロナ禍中の一年。豊中市内の様子を見ていると、残念ながら閉店されてしまう店舗もありましたが、それ以上に新しく出店される若い店主さんたちが多く、その頑張る姿が印象的でした。無人販売の店舗も増え、冷凍の自動販売機などの設置も多く見られました。「新型コロナウイルス対策」が緩和されたことを受けて、イベントなども少しずつ復活してきています。一日も早く以前の生活に戻れるようにと願います。

新しく始まる2023年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。

2022/12/31 07:34 2022/12/31 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集