【豊中市】美味しいホルモンで昼飲みはいかがですか?「唐揚げ・ホルモン-佐藤の浪漫-庄内本店」は14時から営業しています♪

佐藤

「ここ、美味しかったよ! 」こんな情報をお寄せいただきました。

佐藤

教えていただいたお店は「唐揚げ・ホルモン-佐藤の浪漫-庄内本店」。

場所は阪急宝塚線「庄内駅」より徒歩約2分。「サンパティオ」の裏側、和菓子店「吉宗吹上総本舗」の角を入って直ぐのところ。「ホルモン」と書かれた大きな赤提灯が目印です。

佐藤

店内は立ち飲みで。「ホルモン」「唐揚げ」「ご飯もの」のテイクアウト、デリバリーもやっています。

佐藤

入り口の鉄板で焼かれている「ホルモン」。この匂いに誘われて入店する方、多いのではないでしょうか」。

佐藤

壁にはずらりとメニュー札が貼られています。こちらの定番メニューの他にもホワイトボートに書かれた「気まぐれ/おすすめメニュー」もあり、毎日通っても飽きないメニュー数となっています。

佐藤

そんな毎日通いたくなる店ですが、「唐揚げ・ホルモン-佐藤の浪漫-庄内本店」は週4日のみの営業です。

営業日 : 木・金・土・日 (祝日は休み) 、営業時間 : 14:00〜21:00  (営業日、時間共に2023年1月現在のものです)

店主さんにお話をお聞きしたところ、付近に昼飲みができるお店がないことで14:00からの営業としたそうで、夜勤帰りの方などが利用しているそうです。

「ここ、美味しかったよ! 」とおすすめいただいた「唐揚げ・ホルモン-佐藤の浪漫-庄内本店」。試してみてはいかがでしょうか。

佐藤

「唐揚げ・ホルモン-佐藤の浪漫-庄内本店」は店舗ステッカーを販売、売り上げは豊中市内のこども食堂運営団体へ全額寄付をしているそうです。

店舗Instagramはこちら「sato_no_roman」

「唐揚げ・ホルモン-佐藤の浪漫-庄内本店」について「トマト熊」様より情報をお送りいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

佐藤

豊中市庄内西町3-2-15「唐揚げ・ホルモン-佐藤の浪漫-庄内本店」はこちら↓

2023/01/07 07:34 2023/01/07 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集