【豊中市】曽根の「かみかわ珈琲焙煎所」が「6周年記念祭」を開催します!コーヒー豆やグッズをお得なお値段で販売♪

かみかわコーヒー

曽根東町の「かみかわ珈琲焙煎所」より連絡をいただきました。

「お陰さまで1月11日にかみかわ珈琲焙煎所は7年目を迎えることになります。
日頃のご利用いただいているお客様に感謝の意を込めまして記念祭を以下の内容で企画しています。」とのことです。

かみかわコーヒー

早速、店舗に足を運んでみたところ、店頭には「6周年記念祭」の告知ボードが出されていました。

かみかわコーヒー

以前も「号外NET豊中市」で紹介させていただいた「かみかわ珈琲焙煎所」は、珈琲焙煎所が多く、コーヒーの町と言われる曽根にある豊中市を代表する珈琲焙煎所のひとつ。

場所は、阪急宝塚線「曽根駅」より徒歩約5分。「曽根東町6」の交差点角、「豊島公園」の斜め向かいにあります。

かみかわコーヒー

「かみかわ珈琲焙煎所」のコーヒーは、砂糖もミルクもいらない日本人の好みに合った、飲みやすいコーヒーです。

かみかわコーヒー

「かみかわ珈琲焙煎所」と言えば、豊中市曽根の名前を冠したオリジナルコーヒー「とよなかSONeブレンド」が代表的ですが、近年は山歩きが趣味の店主さんお薦めの「山のコーヒーバッグ」各種が人気の商品です。

かみかわコーヒー

コーヒー豆の入っていた麻袋をリメイクした帽子や袋ものなども販売されています。記念祭では手を加えていない麻袋の販売もされるそうです。ご自分でそのままリユースやリメイクをするのもいいですね。

かみかわ珈琲

■6周年記念祭■
2023年1月12日(木)〜15日(日)
各日10時〜19時まで

●コーヒー豆が20%off
記念祭期間中は全てのコーヒー豆を20%offで販売します。
数量は十分にご用意致しますが売り切れる場合があるかもしれません。
記念祭期間中のコーヒー豆小分けはできかねますので予めご了承ください。

記念祭ですのでコーヒー豆以外の商品(コーヒーバッグや器具など)も通常よりお得にご用意致します。

かみかわ珈琲

「6周年記念祭」お得な4日間です。この機会に欲しかった器具を新調したり、飲んだことのないコーヒー豆を試してみてはいかがでしょうか。

豊中市曽根東町5-10-1「かみかわ珈琲焙煎所」はこちら↓

2023/01/09 07:34 2023/01/09 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集