【豊中市】人気のダスキンスポンジがいつでも気軽に買える!「ダスキン服部南」敷地前に設置されています。

ダスキン

「豊中市服部南町2丁目のダスキン服部南の前にスポンジを売ってる自動販売機がいつからか置いてます。先日記事になってたので、一度取材してください。 」こんな情報をお送りいただきました。

ダスキン

ダスキンのハウスクリーニング部門で使われ、飲食店や食品工場からもプロユースとして絶大な支持を得ているダスキンのスポンジ。Amazonなどの通販サイトでも購入できる人気の商品です。その年間1000万個以上の販売実績があるダスキンスポンジが自動販売機で買えるようになりました。全国の直営店で順次設置が進められているようです。

豊中市内には、今回情報をいただきました府道176号線沿い服部南町2丁目の「ダスキン服部南」の駐車場入り口角(鎌倉パスタ隣)に設置されています。(設置は2022年9月から)

ダスキン

泡立ちが良く、大きくて使いやすく、丈夫で長持ちでリピーター多数というスポンジ。試してみてはいかがでしょうか。

ダスキン

「ダスキンスポンジ自動販売機」につきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市服部南町2丁目8−32「ダスキン服部南」はこちら↓
 
2023/01/31 07:34 2023/01/31 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集