【豊中市】「マクドナルド豊中緑丘店」が2023年3月1日(水)オープンしました!

マクドナルド

2023年3月1日(水)「マクドナルド豊中緑丘店」がグランドオープンしました!

場所は府道43号線、ロマンチック街道沿いの以前「ベーカリーファクトリー豊中緑丘店」のあった跡。

マクドナルド

店内入り口にはクレジット・電子マネー専用のセルフオーダー機が3台。使い方は簡単で、写真を見ながら注文用タッチパネルの画面に沿ってタッチするだけです。混雑の緩和、注文ミスも無くなりそうで便利ですね。支払いはクレジットカードや電子マネー等のキャッシュレスのみですが、アプリのクーポンも利用できます。オーダーを終えたらナンバープレートを取り、席に着くと商品が運ばれてくるシステムです。

現金が使える対面有人レジが店内に2つ。こちらもオーダー後にナンバープレートを受け取り、席に着くスタイルです。

マクドナルド

店内は明るく広々しています。ベビーカーや車椅子の方も利用しやすいのではないでしょうか。カウンター席にはコンセントやUSBのポータルが完備されています。

駐車場では警備員が誘導を行っており、小さなお子さん連れの方など移動時は安心です。駐輪スペースが広く取ってあるので、小さなお子さんを乗せた自転車での来店などに便利ですね。

マクドナルド

可愛い子供用のハイチェアもありました。オープン後初の週末となる3月4日(土)、5日(日)は混雑するのではないでしょうか。

豊中市西緑丘3丁目11-2-1F「マクドナルド豊中緑丘店」はこちら↓

2023/03/03 07:34 2023/03/03 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集