【豊中市】豊中駅近く「手むすび処 豊中 米人K」の店舗外に、「開発に3年、やっと本物の味ができました」と書かれた気になる「海苔」の自動販売機が設置されています!

海苔自販機

「豊中駅近くのミスタードーナツの店の前にあるお弁当屋さんに海苔の自動販売機があります」こんな情報をお送りいただきました。

美味しいお弁当やおむすびが人気の「手むすび処 豊中 米人K」の店舗外に「海苔」の自動販売機が設置されています。近隣店舗のスタッフさんにお聞きしたところ、設置されたのは2022年夏頃とのことです。

場所は阪急宝塚線「豊中駅」より徒歩約1分ボーゼム豊中第一ビル1Fミスタードーナツの向かい側。

海苔自販機

気になる自動販売機では、大阪府堺市に本社を置く「株式会社 山徳」の徳三郎本舗「海苔」が販売されています。

「株式会社 山徳」は創業100年を超える海苔製造・販売を行う老舗海苔店。有明海産の高級海苔は自宅用はもちろん、贈答用に利用する方も多い人気の美味しい海苔です。

海苔自販機

販売機で売られているのは、「味のり」「ふりかけ」「塩のり」「紫蘇のり」と試してみたい商品ばかり。高級海苔のイメージから値段が高いのでは? と思ったのですが、540円から650円と買いやすい価格帯です。

24時間いつでも買える自動販売機は便利ですね。「開発に3年、やっと本物の味ができました」の気になる海苔。試してみてはいかがでしょうか。

「山徳徳三郎本舗Instagram」

海苔自販機

「海苔の自動販売機」につきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市本町1-10-1ボーゼム豊中第一ビル1F「徳三郎本舗」自動販売機はこちら↓

2023/03/16 07:34 2023/03/16 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集