【豊中市】蛍池店に続き「イオンタウン豊中緑丘店」にもオープンしました!とろとろ食感でまた食べたくなる「京都利休の生わらび餅」。

わらび餅

2023年2月にオープンした「京都利休の生わらび餅 蛍池店」に続き、2023年3月1日「イオンモール豊中緑丘」にも「京都利休の生わらび餅 」がオープンしました!

【豊中市】2023年2月10日、蛍池にオープンした生わらび餅の店「京都 利休の生わらび餅」。トロトロのわらび餅買ってみました!

わらび餅

場所は「イオンタウン豊中緑丘」のA棟1階「ABCマート」の向かい側。

訪れた時には店舗外で試食の「わらび餅」が配られていて、実際に食べてみた後に買い求めていく方々の姿が見られました。

わらび餅

店舗カウンターには商品サンプルが並んでいます。

「京都利休の生わらび餅」は、こだわり抜いた素材を使用して作り上げたとろとろの食感の「わらび餅」の店。本社を東京に構え、人気の店舗はフランチャイズ展開をしています。

わらび餅

購入してきた「和三盆のわらび餅」。容器に「わらび餅」と「和三盆のきな粉」がぎっしりと詰められていました。これは嬉しいですね。

黒蜜をかけていただきました。持ち上げると流れるように落ちていく「わらび餅」。その優しい食感がたまりません。

新食感の「わらび餅」、試してみてはいかがでしょうか。

「イオンタウン豊中緑丘」の「京都利休の生わらび餅」にはイートインのスペースはありません。ご注意ください。

わらび餅

豊中市緑丘4-1「イオンタウン豊中緑丘」はこちら↓

2023/03/19 07:34 2023/03/19 08:53
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集