【豊中市】待ってました!オープン当日は行列が! 2023年3月25日「ナンダキンパ」本町にオープンしました。

ナンダキンパ

先日、3月下旬にオープン予定とお伝えしていた韓国のキンパ屋さん「ナンダキンパ」がついにオープンしました!

オープン日は2023年3月25日(土)。

【豊中市】豊中に日本初上陸!韓国で人気のキンパ チェーン店「ナンダキンパ」が3月下旬オープン予定!

 

ナンダキンパ

場所は、阪急宝塚線「豊中駅」西口から徒歩約2分。豊中一番街のケーキ店「ミオール」の角を曲がってすぐ。以前パン屋さん(ブーランジェリー カラン)があった跡です。

オープン当日に訪れたところ、店舗前には行列ができていました。辺りにはごま油の食欲をそそる良い匂いが漂っています。この日はオープン当日限定のソフトドリンクのサービスがありました。

ナンダキンパ

「ナンダキンパ」は韓国で超人気のキンパ店「ナンダ」が日本に初出店、食材も韓国から取り寄せ本場韓国の味をそのまま再現しているそうです。

ナンダキンパ

こちらがメニュー。種類が多くて迷います。キンパの他にも一品メニューでトッポッキ、チヂミ、ビビンバなどの韓国料理が並んでいます。

初めての利用ということと、行列も気になり、まず基本の「ナンダキンパ」をテイクアウトで注文しました。キンパは注文を受けてから巻いてくれます。

ナンダキンパ

こちらが2階のイートインスペースです。カラフルな色が楽しい、まるで韓国に来たような雰囲気です。

ナンダキンパ

こちらが「ナンダキンパ」。持って帰る間、手元の袋から良い匂いがしてきて期待が膨らんでいました。小さな容器に入れられたスープとオープン当日プレゼントのソフトドリンクでボリューム満点のランチになりました。

最近は冷凍のものが売られていたりと、身近で気軽に購入できるようになった韓国料理。キンパも簡単に買えるようになりましたが、「ナンダキンパ」をひとくち食べてビックリ! 「美味しい! 」作りたての美味しさ、韓国の人気店というのも納得できます。

たくさんあるメニューを全制覇してみたくなりました。気軽に買える本場の韓国料理、お試しください♪

ナンダキンパ

豊中市本町3-1-1「ナンダキンパ」はこちら↓

2023/03/27 07:34 2023/03/27 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集