【豊中市】残念です。エトレ豊中の「だしまき+からあげ しげちゃんのおべんとうエトレ豊中店」が閉店してしまうようです。

しげちゃん

「エトレとよなか一階にある「しげちゃんのからあげ 豊中店」さんが4月15日で閉店されるそうです。」

こんな情報をお送りいただきました。

しげちゃん

「だしまき+からあげ しげちゃんのおべんとう」の場所は、阪急宝塚線「豊中駅」直結の「エトレとよなか」の1階。兵庫県西宮市に本社を置く「株式会社ミレニアムダイニング」の経営です。

現在店舗には閉店のお知らせが貼り出されています。閉店日は2023年4月15日。

美味しいだしまきとからあげのお弁当ファンの方は多いのではないでしょうか。ボリューム満点のお弁当に、可愛い形のお子様弁当があるのも嬉しいですね。閉店は残念です。

しげちゃん

「だしまき+からあげ しげちゃんのおべんとう 豊中店」につきまして読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

しげちゃん

豊中市玉井町1-1-1エトレとよなか1階「だしまき+からあげ しげちゃんのおべんとう」はこちら↓

2023/04/08 07:34 2023/04/08 13:23
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集