【豊中市】豊中駅近くに「吉田こどもクリニック」が開院予定。2023年5月1日の開院を前に内覧会が行われます。

吉田こどもクリニック

「新しく開院する「こどもクリニック」の内覧会があるようです」 

との情報をお送りいただきました。

吉田こどもクリニック

2023年5月1日(月)開院するのは「吉田こどもクリニック」。ホームページを確認しますと、経験豊富な女医さんのクリニックで、赤ちゃんから高校生まで診療していただけるようです。

場所は、阪急宝塚線「豊中駅」より徒歩約3分。「エトレとよなか」裏手「麺処 まつ本」の斜め向かい。

吉田こどもクリニック

開院前の4月23日(日)10:00〜16:00、内覧会が行われます。

いざという時のために、クリニックの設備はどんな感じ? 先生はどんな人? スタッフさんは? など、見て知っておくと安心ですね。

気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

「吉田こどもクリニック」につきまして読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

吉田こどもクリニック

豊中市末広町1-6-28「吉田こどもクリニック」はこちら↓

2023/04/21 07:34 2023/04/21 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集