【豊中市】外遊びが楽しい季節になりました! BBQやパーティーなどで簡単に本格料理が作れる「ソトウマメシ」はいかがでしょう。4月30日には「服部緑地公園」にて試食会も開催されます♪

ソトウマメシ

気持ちの良い季節になりました。外遊びやピクニック、BBQやキャンプなど、家族や友人たちと外で楽しむ機会も増えているのでは?

ソトウマメシ

そんな楽しい外での食事も、普段働いていたり、小さな子どもがいたりすると意外と準備が大変です。「今度のBBQのメニューはどうしよう?」「いつも同じメニューばかり、今度は違うものが食べたい」「買い出しや下準備の時間がない」そんな大変な問題を解決してくれる「ソトウマメシ」。もうご利用になりましたか?

ソトウマメシ

「ソトウマメシ」の店舗場所は、市道神崎刀根山線と府道145号が交わる「小曽根」交差点角。

ソトウマメシ

写真は「ソトウマメシ」様より提供いただきました

「ソトウマメシ」の商品は半調理済の真空パック冷凍商品で、パックを温めたり焼くだけの簡単な調理方法で、簡単に美味しい料理を作ることができます。

ソトウマメシ

写真は「ソトウマメシ」様より提供いただきました

塊肉は、旨味を閉じ込める低温調理法で真空パック急速冷凍しているそうです。

冷凍の商品をクーラーボックスに入れて保冷剤替りで現地まで。自然解凍(商品や季節によって解凍状態は異なります)で後は焼くだけ、温めるだけで美味しい料理がいただけます。商品には作り方のレシピやYouTube、QRコードも付いているので、安心です。

ソトウマメシ

写真は「ソトウマメシ」様より提供いただきました

こちらの「ほろほろ骨付きローストチキン」には肉だけではなく添えるだけでオシャレ感アップの「キャロットラペ」が、「ベーコン」には「燻製ナッツ」などがついてくるのが嬉しいですね。

ソトウマメシ

写真は「ソトウマメシ」様より提供いただきました

こちらの「温めたらとろける豚角煮」には「煮卵」がついています。

面倒な買い出し、料理の下準備は「ソトウマメシ」にお願いして、次回の外ご飯やパーティーは家族や友人たちと遊ぶ時間を増やしてみてはいかがでしょう。

ソトウマメシ

写真は「ソトウマメシ」様より提供いただきました

購入はインターネット注文からの配達でも、店舗受け取りでも可能です。

店舗では揚げたての「三角コロッケ」の販売もしています。

キャンプやBBQ、ホームパーティ等にも大活躍しそうな「ソトウマメシ」詳細はホームページ、Instagramをご確認ください。現在インターネット注文3000円以上購入で20%OFF、店舗受取1000円以上購入20%OFFのキャンペーンを4月末まで開催中です。

緑地公園

【ソトウマメシの商品試食会】が開催されます!

開催日:2023年4月30日(日)雨天中止

時 間:10:00〜17:00

場 所:服部緑地公園 ちかくの森 (豊中市服部緑地1-1)

参加費用:大人3,000円(税込) 中学生以下無料

ソトウマメシの商品に興味のある方、外で美味しい料理が試せるチャンスです。参加してみてはいかがでしょうか。詳しくは「ソトウマメシ」インスタグラムをご確認ください。

「ソトウマメシ ホームページ」

「ソトウマメシ instagram」

豊中市小曽根1-1-6「ソトウマメシ」はこちら↓

2023/04/24 07:34 2023/04/24 13:44
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集