【豊中市】豊中市の「ふるさと納税返礼品」に「JAL・大阪国際空港施設見学ツアー」が加わりました!

豊中市役所豊中市役所

「豊中市」「池田市」「伊丹市」の「ふるさと納税返礼品」に、JAL「大阪国際空港施設見学ツアー」が加わりました。

大阪国際空港
大阪国際空港は「豊中市」「池田市」(大阪府)、「伊丹市」(兵庫県)の三つの市に位置しています。空港がある市ならではの「ふるさと納税返礼品」が各市と日本航空株式会社大阪空港支店から提供を開始されます。伊丹空港

「JAL・大阪国際空港施設見学ツアー」では、格納庫内で整備士が実際に飛行機の整備をしている姿を間近に見たり、パイロットや客室乗務員が訓練に使用する施設内で航空教室や客室乗務員による機内サービスを体験することができます。

大阪国際空港

普段は見ることのできない貴重な体験です。飛行機好きな方には嬉しい内容ですね。

「豊中市」「池田市」「伊丹市」の「空港があるまち」としての魅力的な「ふるさと納税返礼品」。選択肢に加えてみてはいかがでしょうか。

豊中市の「ふるさと納税」について詳しくはこちらをご覧ください「豊中市ふるさと納税」

豊中市中桜塚3丁目1−1「豊中市役所」はこちら↓

2023/05/02 07:34 2023/05/02 15:12
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集