【豊中市】ゴールデンウィーク後半の過ごし方は決まりましたか?服部緑地公園で開催中の「遊び場」に行ってみては?こどもが喜ぶ遊具とキッチンカーが勢揃いのイベントです♪

遊び場

後半に突入するゴールデンウィーク。楽しい思い出はできていますか?

5月3日〜7日まで服部緑地公園西中央広場にて「遊び場」が開催中です。

昨日(5月4日)に訪れたところ、たくさんの人で賑わっていました。

遊び場

空には色とりどりの鯉のぼりが泳いでいます。青空に映え見応えがありますね。

遊び場

こどもたちが喜ぶ遊具や、屋台、キッチンカーも並んでいます。

「遊び場」は、各地の大きな公園を回っているキッチンカーとこども縁日の町おこしのイベントです。

遊び場

開催日 : 2023年5月3日(水)〜5月7日(日)

開催時間 : 10:00〜17:00(天候により変更になる場合もあります)

開催場所 : 服部緑地公園 西中央広場

参加費 : 無料

遊び場

ゴールデンウィークの残り3日間、服部緑地公園に足を運んでみてはいかがでしょうか。

「遊び場」イベントの他にも、緑地公園の中にはこどもが楽しい「子どもの楽園」や先日リニューアルオープンしたばかりの「谷あいのはらっぱ」などもあります。バラ園も花が咲き始めて綺麗ですよ♪

追記 : 「遊び場」服部緑地公園は雨予報ため、2023年5月6日、7日は中止との発表かありました。残念ですが、次回の開催を楽しみにしたいですね。

緑地公園

豊中市服部緑地1-1「服部緑地公園」はこちら↓

2023/05/05 07:34 2023/05/06 06:46
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集