【豊中市】絶品ナムル、キムチと3通りの食べ方が楽しめるシンデレラクロワッサン。「鈴虫2号店」が蛍池駅前にオープン!

鈴虫2

阪急宝塚線/大阪モノレール「蛍池駅」の駅前「ルシオーレ」南館1階に「鈴虫 蛍池店」がオープンしました。

オープン日は2023年5月10日。

鈴虫2

「鈴虫 蛍池店」は鶴橋コリアンタウンの人気店「韓国カフェ 鈴虫」の2号店。

本店の人気メニューをテイクアウトで楽しめます。店舗前にはメニューボードが出されていました。生のフルーツジュースは種類が多いですね。

鈴虫2

バナナ、リンゴ、みかん、キウイ、イチゴ、パイナップル、全てのフルーツを入れて作られる季節の生ミックスジュース。贅沢な味です。

鈴虫2

「ナムル」と「山芋キムチ」「胡瓜キムチ」「シンデレラクロワッサン」を購入してみました。

「ナムル」は、もやしの豆が付いた状態のものと、豆無しのものが売られています。

スタッフの方の説明では、高齢の方や小さな子どもでも食べやすいようにと豆無しのタイプも作っていますとのことでした。優しい心遣いが嬉しいですね。味も絶品! 箸が止まらなくなる美味しい「ナムル」でした。

鈴虫2

こちらは「山芋キムチ」辛すぎずシャキシャキの食感が後を引きます。

鈴虫2

「胡瓜キムチ」こちらも美味しい! さすが鶴橋コリアンタウンの人気店の味ですね。豊中市で買えるようになって嬉しいです。

鈴虫2

こちらは名前も可愛らしい「シンデレラクロワッサン」。クロワッサンにクリームを挟んだもの。

スタッフさんにお聞きしたところ、「冷凍」「冷蔵」「常温」と3通りの食べ方が楽しめるとのことで試してみました。

まずは冷凍の「シンデレラクロワッサン」を購入して凍ったまま食べてみました。アイスクリームのようで、あっさりといただけます。暑い日に嬉しいですね。

しばらく待って、冷蔵状態になった「シンデレラクロワッサン」を食べてみました。甘さが冷凍の時よりも感じられて、ケーキのような感じです。

最後は常温になった「シンデレラクロワッサン」。更に甘みが増して、お菓子のようになりました。

ご自身の好みで食べ時が選べるスイーツ。これからの季節にピッタリです。

鈴虫

現在「鈴虫 蛍池店」では、Kポップアイドルのカップホルダーをプレゼントしています。(無くなり次第終了)

絶品韓国お惣菜とスイーツ、ぜひお試しください♪

ルシオーレ

蛍池中町3-2-1ルシオーレ南館1階「鈴虫 蛍池店」はこちら↓ 

2023/05/14 07:34 2023/05/14 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集