【豊中市】ロマンチック街道でオープン準備中の「まん福ベーカリー」。オープン日が告知されました!

まんぷく

ロマンチック街道でオープンに向けた工事が進められていた「まん福ベーカリー」。当初外に出された告知版に「5月上旬オープン予定」と書かれていたため、オープン日を楽しみに待っていた方々から「いつオープン?」との声が聞かれていました。

まんぷく

やっとオープン日が公表されて、「6月8日オープン!」(2023年)の立て看板が出されました。

まんぷく

「まん福ベーカリー」の場所はロマンチック街道、カフェスイーツの人気店「ムッシュマキノ」の隣で2023年1月に閉店した「嵜本ベーカリー」の跡地です。

駐車場スペースは9台。イートインスペースも併設です。

「まん福ベーカリー」は大阪北浜で連日行列のできる人気のパン屋さん。焼き立てのパンが次々と並び、飛ぶように売れて行くそうです。口コミサイトでの評価も上々で、店舗Instagramには食べてみたくなるパンの写真が多数載せられています。

6月8日のオープン、もうすぐですね。「まん福ベーカリー instagram」

まんぷく

豊中市少路2丁目10-5「まん福ベーカリー」はこちら↓

2023/06/02 07:34 2023/06/02 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集