【豊中市】残念です。中桜塚のジャムの名店「サイドマンズ」が移転の為閉店してしまいました。

サイドマンズ

美味しいジャムの名店「サイドマンズ」が移転のため閉店してしまいました。

「サイドマンズ」の場所は阪急宝塚線「岡町駅」より徒歩約2分。「原田神社」の大鳥居前。

「サイドマンズ」のマーマレード「ネーブル・ジン」は「ダルメイン世界マーマレードアワード」の「シルバーアワード(銀賞)」を受賞。名実ともに世界に認められているジャムの名店です。

サイドマンズ

豊中市の「ふるさと納税」の返礼品にも選ばれ、豊中市の市花「薔薇」市木の「キンモクセイ」を使用したジャムや、フルーツとハーブやスパイス、豆乳、リキュール、ナッツ類などを組み合わせて、素材本来の持つ深い味わいを活かして作られるジャムが人気です。

サイドマンズ

現在店舗にはシャッターが下ろされている状態で、移転に伴う閉店の告知は見当たりませんが、Instagramに詳細が掲載されています。

「サイドマンズ」の移転先は宝塚市。今までのように簡単に買いに行くことができなくなり残念ですが、今後、月に数回「岡町商店街」での販売も考えていますとのことなので、お知らせをお見逃しなく。

今後の営業内容やお知らせなどはこちら「sidemaan’s Instagram」をご確認ください。

サイドマンズ

豊中市中桜塚2-27-8 桜塚ショッピングセンター1F「SIDEMAAN’S」はこちら↓

2023/08/02 07:34 2023/08/02 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集