【豊中市】「ローソン桜塚店」が店舗改装工事のため臨時休業中です。

ローソン

「「ローソン桜塚店」が工事中です。」こんな情報をお送りいただきました。

南桜塚にある「ローソン桜塚店」が店舗改装に伴い臨時休業をしています。

工事期間は2023年8月4日(金)〜8月11日(金)までの1週間。ご利用予定であった方はご注意ください。

リニューアルオープンは8月11日(金)8時予定となっています。店舗に貼られている告知には「準備でき次第オープンします」との但し書きがあります。

ローソン

「ローソン桜塚店」は1975年6月にオープンした「ローソン第一号店」としても知られています。「薬」を販売していたり、「ウーバーイーツ」で利用できたり「販売車」を用いての移動販売・宅配を行ったりと様々なサービスを展開し、利用し易い「ローソン」ですが、今回の改装でどのように変化するのか楽しみですね。

ローソン

「ローソン桜塚」が休業中は近隣の「ローソンHA阪急岡町店」「ローソン豊中熊野町四丁目店」「ローソン豊中上野東一丁目店」をご利用ください。

ローソン

「ローソン桜塚店」につきまして、「読者様」より情報をお送りいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市南桜塚4丁目3−36「ローソン桜塚店」はこちら↓

2023/08/06 07:34 2023/08/06 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集