【豊中市】誰もが名カメラマン!インスタグラム景観フォトコンテスト「見つけよう!#とよなかジェニック」秋季が開催中です!

とよなかの魅力的な景観として伝えたい写真をインスタグラムに投稿する「見つけよう! #とよなかジェニック」秋季(2023年9月1日〜2023年11月30日まで)が開催されています!#とよなかジェニックまずは、市公式アカウントをフォローして、豊中の魅力いっぱいのご自身の作品をハッシュタグ「#とよなかジェニック」を付けて投稿してください。投稿の際にはプライバシー設定をして公開し、本文には「題名・撮影日・撮影場所」を入力します。#とよなかジェニック表彰は、優秀賞2点・入賞12点の計14点で、賞品は入賞作品で作成したフォトカレンダーなどがもらえるそうです!#とよなかジェニック秋は、お祭りや、催しがたくさん行われています。

八坂神社祭り

八坂神社秋祭/TAMAKO撮影

また、自然の表情も変わり情緒あふれる季節ですね。

緑地公園

緑地公園/TAMAKO撮影

発表は2024年10月を目途に市公式アカウント及び豊中市HPにて行われる予定だそうです。プロ、アマ、年齢は問わず、1人何点でも応募することができます。小さなお子さんから大人のみなさんまで、誰もが名カメラマンとしてとよなかの魅力あふれる写真を応募できるチャンスです!新たにとよなかのステキな景色を見つけてみませんか♪

2023/10/25 07:34 2023/10/25 07:34
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集