【豊中市】曽根東町にスペシャルなメニューのランチが食べられる「カフェはじめました。」というお店が2023年11月9日からスタートします。

阪急宝塚本線「曽根」駅から徒歩約2分の場所に、2023年11月9日「カフェはじめました。」というランチができるお店がスタートします。カフェはじめました。夜は「ローヤルパントリー」というBarを営業していて、そのスペースでお昼のランチタイムに「カフェはじめました。」の営業が始まります。カフェはじめました。お店の中に入るとカウンター席が並んでいます。カフェはじめました。ランチメニューはこちら。カフェはじめました。お店のご主人が味の研究を重ね考案したメニューで、その時期の旬菜を使ったおばんざいランチがメインメニューです。プレオープンの日のメニューはこちらでした。カフェはじめました。メニューのコンセプトは「主婦が作る特別な日のメニュー」だそうです。(おばんざいは単品で注文する事もできます。)どのおばんざいも、普段出てくるメニューではない、ご主人の食のこだわりが詰まった感動のおばんざいで、非日常の贅沢な食材の思いがけないマッチングに舌鼓を打ちました♪カフェはじめました。この日のデザートはカボチャのプリンでした。デザートはマルシェに出店すると必ず完売するという、人気のパティシエpluie プリュイさんが製作したものを取り寄せているそうです。カフェはじめました。ランチは限定10食を目安にスタートされるそうです。またお酒のメニューもあるので、Barの大人の雰囲気の中、お酒を愛するご主人との会話と共に楽しくお酒が進んじゃいそうですね♪

2023年11月9日にスタートする「カフェはじめました。」はこちら↓

2023/11/02 07:34 2023/11/02 07:34
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集