【豊中市】「chocoZAP」新店舗がオープンしていました!お得過ぎる初回入会特典は2024年1月31日まで!

2024年1月に豊中市夕日丘に「chocoZAP豊中夕日丘店」がオープンしました!chocoZAP 豊中夕日丘店場所は市道神崎刀根山線沿いの「夕日丘」交差点近くで、阪急バス「旭ヶ丘」バス停から徒歩約4分です。近くには「来来亭 豊中夕日丘店」や「コーナン豊中夕日丘店」などがあります。chocoZAP 豊中夕日丘店この店舗は、24時間営業となっていて、会員の方のみがQRコードをかざして入店できるようです。chocoZAP 豊中夕日丘店

お店のホームページによると、マシンの他に以下の設備があるそうです。

【店舗設備】
□トイレ
□セルフエステ
□セルフ脱毛
□ストレッチスペース
□更衣室
□鍵なしオープンロッカー
□WiFi

ホームページには、駐車場/駐輪場なしと書かれていましたが、店頭には駐車・駐輪スペースの案内が掲示されていました。chocoZAP 豊中夕日丘店入会手続きは、アプリでできるという手軽さが良いですね!chocoZAP 豊中夕日丘店また、2024年1月31日までに初めて「chocoZAP」に入会される方には、お得過ぎる特典があるそうです!hocoZAP 豊中夕日丘店
 
お得過ぎる特典はこちら!
〇入会金・事務手数料無料
〇ちょこ活セットプレゼント!!
・電子メモパッド・スマホスタンド・LEDリングライト・エコバッグ
〇ヘルスウォッチ&体組成計がついてくる!
hocoZAP 豊中夕日丘店24時間営業なので、思い立ったらアプリで入会できて、服装も靴も自由なので、何の用意もせずに今すぐ運動を始められることが魅力ですよね。2024年は理想の自分を目指して今からチョコっと運動を始めてみませんか♪
 

「chocoZAP豊中夕日丘店」はこちら↓

2024/01/29 18:51 2024/01/29 21:35
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集