【豊中市】「CHILL BERRY#チルベリ」のいちご飴を食べ歩きするだけでオシャレな写真が撮れちゃう!!話題のいちご飴専門店を取材しました!

食べ歩きするだけでオシャレな写真が撮れるといういちご飴を販売している、話題のいちご飴専門店「CHILL BERRY#チルベリ 本店」を取材してきました!CHILL BERRY#チルベリこちらのお店は、阪急宝塚線「服部天神」駅から徒歩約6分の服部西商店会内に位置しています。また、お隣にはシフォンケーキの専門店『Dolce』があり、向かいには『清本クリニック』があります。CHILL BERRY#チルベリ2024年1月5日にグランドオープンしたばかりで、店頭には開店祝いのお花が飾られています。CHILL BERRY#チルベリお店の中は、ピンクを基調としたポップな壁紙や照明で、カワイイ空間にテンションが上がります♪CHILL BERRY#チルベリいろんな場所に韓国のハングル文字が使われているので、お店の方に「韓国は発祥のお店ですか?」とお伺いしたところ、そうではなく日本人のオーナーさんが考案して作られたお店とのことでした。CHILL BERRY#チルベリさて、話題のいちご飴ですが、注文するとイチゴ飴の串にカワイイ専用カップがついてきます。これなら、ゆっくり食べる方や、小さなお子さんも、溶けた飴で手を汚すことなく食べられますね。また、実用的なだけでなく、この見た目が持っているだけでオシャレですよね!CHILL BERRY#チルベリ今なら、「CHILL BERRY#チルベリ」のインスタグラムをフォローし、ストーリー投稿するとトッピングが無料になるそうです。店内でもカワイイ壁紙を背景に撮影されている方がいらっしゃいました。CHILL BERRY#チルベリいちごは、時期によって異なるそうなのですが、現在は大阪のいちご農家の前ちゃんから産地直送の新鮮いちごを仕入れ、飴は無添加で着色料不使用のものを使用されています。できたてのいちご飴はこんなに艶やかで甘い香りがしてスイーツ好きにはたまりません♪CHILL BERRY#チルベリいちごの他には、期間限定のみかん飴やぶどう飴などもあり、全部食べてみたいですね!CHILL BERRY#チルベリお客さんは女性が多いのかなと思っていましたが、意外にも大人の男性も気軽に購入されているそうです。また、おじいちゃんやおばあちゃんがお孫さんへのお土産にと購入されることも多いですとのことでした。見た目も可愛く、おいしいフルーツ飴のお土産は喜ばれること間違いありませんね!CHILL BERRY#チルベリ店内で食べても、町で食べ歩いても持っているだけでオシャレでおいしいフルーツ飴。お好きなフルーツ飴で自分だけのオリジナル写真を撮ってみませんか。

「CHILL BERRY#チルベリ 本店」はこちら↓

2024/02/04 17:20 2024/02/04 21:03
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集