【豊中市】新しい学年や新しい職場に向けて文房具を新調しませんか? 移転した文房具店が新たな場所でオープンしています!

2024年2月22日に大阪モノレール「千里中央」駅から徒歩約1分の場所に位置するせんちゅうパル 2F中央広場に「文具の三協堂」がオープンしていました!文具の三協堂隣には「3COINS」があります。「文具の三協堂」は以前もせんちゅうパル内で営業されていましたが、移転してリニューアルオープンしました。文具の三協堂こちらの店舗では、小学校で必要な文房具が一通り揃っています。お道具箱の種類も多くあり、サイズ感を実際に見て購入されたい方には店頭で豊富な種類を手に取ることができるのは嬉しいポイントですね。文具の三協堂また、えんぴつの店頭での名入れサービスも行っていらっしゃいます。名前入りのえんぴつは、入学祝いなどのプレゼントとしても喜ばれますよね。文房具と言えば、一時は売り切れ続出の話題となった「ウカンムリクリップ」も販売されています!文具の三協堂こちらの商品は、本や分厚い参考書などの見たいページを開いてキープできるクリップなんです。両ページを2点でしっかり留めてくれるので、安定してページを開くことができます。分厚い参考書や料理本など、手放しで見ることができるので、ストレスなく作業に集中できますね!文具の三協堂豊富な種類の文房具が並ぶリニューアルオープンした「文具の三協堂」でお気に入りの文房具を見つけてみませんか。

文具の三協堂」はこちら↓

2024/03/05 22:58 2024/03/05 22:58
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集