【豊中市】話題のスポットで、ペットと一緒にガーデンウェディングができるレストランが2024年夏にオープン予定!

2024年夏に、新しい施設が続々とオープンしている服部緑地公園内にイタリアンレストラン「sasa」がオープン予定です!sasaこのお店は、北大阪急行線「緑地公園」駅から徒歩約20分、JR 「新大阪」 駅から車で約15分、名神高速道路 「豊中」 IC から車で約15分の場所に位置しています。sasa以前はこの場所で「メイブーム」というレストランが営業されていました。sasa「メイブーム」は、ガーデンがステキなガラス張りの開放感あふれるレストランでしたが、「sasa」はこの施設をリノベーションして建物躯体を再利用しながら魅力的な空間に一新されるそうです。sasaお店で提供される料理はイタリアンで、地産地消の食材を薪火で調理することにより一味違った味に仕上げるそうです。また、1日1組貸し切りで収容人数~70名のブライダルの会場としてもお使いいただくことができ、パーティの時間設定は自由なんだそうです!

sasa

※写真はイメージです。

朝の静かな時間の中、光あふれる緑の空間でゲストの皆さんと記念撮影やガーデンでのパーティーを楽しんだり、大人のナイトパーティで夜の森の中、音楽や当日を振り返ったダイジェストムービーを楽しんだりと、オリジナリティあふれる挙式や披露宴ができるそうです。挙式は、キリスト教式や人前式などのガーデンチャペル式ができ、大切なペットも一緒にセレモニーに参加することができますよ~。

あつまれ!わんダーランド

※画像はイメージです。

現在、会場の見学や相談会の予約が始まっています。ウェディング以外にも大切な記念日のお食事や、パーティーなどにも利用でき、平日はランチもあるので、気軽に利用できますね! 薪火&イタリアン「sasa」の完成が待ち遠しいですね!

オープン予定の「sasa」はこちら↓

2024/03/10 22:12 2024/03/15 08:42
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集