【豊中市】お得すぎる!! 創業53年 の「梅八」でお値段そのまま「カツが2倍盛」になるキャンペーンが開催中!2024年4月7日まで!

創業53年の歴史を誇るとんかつ屋「梅八 千里中央店」で、2024年3月23日(土)から4月7日(日)まで人気のメニューがお値段そのまま「カツが2倍盛」になるキャンペーンが行われています!梅八

この「梅八 千里中央店」は、北大阪急行線「千里中央」駅の「中央北改札口」からすぐの場所にあります。梅八キャンペーンは「学生応援キャンペーン」と書かれていますが、学生だけでなく対象条件をクリアした方はどなたでもサービスを受けることができますよ~!梅八

※キャンペーンが受けられる条件※ 以下条件のどれかを1つをクリアすればOKです!

□学生証提示(在学を証明できるものに限る)
□「梅八」のLINE友だち登録
□「梅八」のインスタグラムフォロー

「梅八 千里中央店」の店内は、落ち着いた和の雰囲気です。梅八キャンペーンの対象メニューは、「ロースかつ定食」と「こだわり卵のかつ丼」の2つです。通常のメニューではとんかつが1枚ですが、梅八キャンペーンではお値段そのままで2倍のボリュームになります! すごい迫力!
梅八

※2倍盛のロースかつ定食

定食には、御飯と赤出汁、香の物が付いています。梅八また、「御飯」「キャベツ」「赤出汁」はおかわり自由ですよ~♪梅八このとんかつは、さくっとした歯ごたえでお肉がとてもやわらかいんです。梅八また、深みのある甘さが特徴的な、「梅八 1号店」のそのままの味を62年間守り続けている秘伝ソースをつけて食べると、次のとんかつへとどんどん箸が進みます。梅八1枚食べきっても、同じボリュームの1枚が盛られていますよ~♪ たくさん食べても不思議と重たさを感じず、あっという間に完食してしまいました。梅八
お店の方にキャンペーンについてお伺いしました。「学生応援キャンペーン」は、春休み期間ということもあり、学生さんにたくさん食べてお腹いっぱいになってほしいという思いからスタートされたそうです。梅八とは言え、どなたでもキャンペーンを利用することができるので、注文される方は学生さんだけにとどまらず、子連れのお母さんや、女性のお客さまにも好評なんだそうです。梅八この他にも「梅八」ならではの棒状のヘレかつも人気メニューで、じっくり火を通すことによりジューシーなとんかつに仕上がるそうです。梅八キャンペーンの適応はありませんが、テイクアウトもありますよ!お店の方のお話では、このキャンペーンが終わっても、また新たなイベントを考えているとのことでした。
とんかつを思いっきり食べたい気分の日には、「梅八 千里中央店」でキャンペーンを利用してみませんか?
 
「梅八 千里中央店」はこちら↓
2024/03/28 21:41 2024/03/28 23:35
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集