【豊中市】上新田の「キリン堂 豊中上新田店」と「TSUTAYA 上新田店」跡地に変化がありました!

リニューアルオープンのため一時閉店した豊中市上新田にあった「キリン堂 豊中上新田店」と隣接する2024年1月31日に閉店した「TSUTAYA 上新田店」の跡地に変化がありましたよ!キリン堂 豊中上新田店この場所は、新御堂筋線側道と旧府道2号線との交差点を東へ進み、2つ目の信号で右折し、すぐの最初の信号を左折すると、デイリーカナートイズミヤの真向かいの敷地にあります。キリン堂現在は、2店舗あった店舗が工事により統合されており、ひとつの大きな店舗になっているようです。キリン堂 豊中上新田店「キリン堂 豊中上新田店」のリニューアルオープンの時期は、2024年8月下旬と告知されていましたね。キリン堂キリン堂の店内では、商品のジャンルごとに楽しいコントアニメも流れていて、お買い物の参考になりますよね♪ また、薬局の大きな店舗は、お店に入るだけでもワクワクします。キリン堂 豊中上新田店新たに生まれ変わる「キリン堂 豊中上新田店」のオープンが楽しみですね!!

キリン堂 豊中上新田店」と「TSUTAYA 上新田店」跡地はこちら↓

2024/06/20 21:52 2024/06/20 21:52
TAMAKO

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ