【豊中市】今年の「豊中まつり」は10月19日、20日に豊島公園で開催されます。

毎年夏に開催されている「豊中まつり」ですが、今年はまだ開催されていませんね。不思議に思ってる方はいらっしゃいませんか。豊中まつりの雰囲気のイラスト

毎年会場になっている豊島公園にある豊中ローズ球場で、現在大規模改修工事が行われている影響で、今年の豊中まつりは秋に開催されます。豊中まつり開催日時

2024年の豊中まつりは10月19日(土)、20日(日)に豊島公園で開催されます。10月18日(金)に豊中駅前人工広場とホテルアイボリーで、前夜祭も行われるようです。豊中まつり会場マップ

豊中まつりの会場マップの載っているチラシが、配布されていました。豊中まつりでステージが設置される多目的広場です。ここにいちゃりばちょーでーステージと、もう1ヶ所にハイサイステージが設置されるようです。ハイサイステージで開催される「I Love Toyonaka ダンスコンテスト」の応募は9月7日(土)まで行われています。ダンススクールなどに通っている学生の皆さん、応募されてはいかがでしょうか。豊島公園フラワーロード

今年も屋台がたくさん出店するようです。昨年(2023年)の豊中まつりは、17万人を越える来場者数だったそうです。今年の豊中まつりにも、たくさんの方が来場されそうですね。

豊島公園はこちら↓

きたしん豊中広場(とよなか駅前人工広場)はこちら↓

ホテルアイボリーはこちら↓

2024/08/28 07:34 2024/08/28 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ