【豊中市】阪急電車でラッピング列車「トムとジェリー号」が、2024年8月23日から2025年3月27日の間運行されます。

トムとジェリー」をご存知ですか。猫のトムとネズミのジェリーが追いかけっこを繰り広げる日常を描いているアニメですね。誕生して85周年を迎えた超ロングセラーアニメです。「トムとジェリー 仲良く喧嘩しな」で始まる主題歌を、ほとんどの人が聞いたことがあるのではありませんか。阪急宝塚線トムとジェリー号外観

阪急電鉄でラッピング列車「トムとジェリー号」が2024年8月23日(金)から2025年3月27日(木)の期間運行されます。神戸線、宝塚線、京都線の各路線ごとに1編成ずつ運行されるようで、各路線でラッピング列車の装飾も違うらしいですよ。阪急宝塚線トムとジェリー号吊り広告

トムとジェリー号が運行開始された8月23日の阪急宝塚線の車内のです。車内の吊り広告もすべてトムとジェリーになっていました。阪急宝塚線トムとジェリー号窓

車両間の窓もトムとジェリー仕様になっていました。阪急宝塚線トムとジェリー号ドア横

ドア横の広告がいつも貼られているスペースも、トムとジェリーのイラストになっていました。イラスト内のトムたちも、阪急電車に乗っていますね。阪急宝塚線トムとジェリー号座席横

座席横にジェリーたちが隠れていました。阪急宝塚線トムとジェリー号車両間扉上

車両間の扉の上の広告スペースもトムとジェリー。車両全体がトムとジェリーの世界になっていました。宝塚線だけでなく、神戸線と京都線のトムとジェリー号も見てみたくなりますね。

ともあきさん、情報提供ありがとうございます。

2024/08/30 07:34 2024/08/30 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ