【豊中市】「第5回ロハスパーク豊中@服部緑地公園」9月14日(土)・15日(日)・16日(月・祝)に開催されます。

第5回ロハスパーク豊中@服部緑地」が2024年9月14日(土)から16日(月)の3日間開催されるようです。ロハスとは健康や環境に配慮したライフスタイルのことですね。第5回ロハスパーク@服部緑地の会場の場所

会場は西中央広場・集いの原っぱを使うようです。服部緑地西中央広場

西中央広場です。キッチンカーやフード系のブースで飲食を楽しんだり、ハンドメイドのブースなどで、ここにしかない物に出会えたりできますね。3日間で160ものブースの出店があるようです。服部緑地集いの原っぱ

集いの原っぱでは、バルーンパフォーマンス、手話パフォーマンス、アクロバティックな空中芸、太鼓などのパフォーマンスショーも見られるようです。服部緑地集いの原っぱ

ふれあい動物園も来るようです。どんな動物たちが来るのでしょうか。色々な動物たちと触れ合えるのも楽しみですね。服部緑地西中央広場

他にもミニSLに乗ったり、バブルボールやふわふわで遊んだり、火起こし道具体験ができるなど、盛りだくさんの内容になっていますね。服部緑地集いの原っぱ第5回目のロハスパーク豊中@服部緑地に行ってみませんか。

服部緑地公園西中央広場はこちら↓

2024/09/10 07:34 2024/09/10 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ