【豊中市】大阪空港(伊丹空港)で「保護猫譲渡会&保護犬譲渡相談会」が10月6日開催されます。

わんちゃん、猫ちゃんが好きな人にとって、わんちゃんや猫ちゃんのいる生活はかけがえのないものですね。わんちゃんや猫ちゃんを家族に迎える時、どのようにして迎える仔を決めていますか。大阪空港ターミナル遠景ペットショップから迎える人も多いかもしれませんが、保護猫・保護犬を家族に迎えるという選択肢もあります。伊丹空港内案内図大阪空港(伊丹空港)北ターミナル4階星の間で「保護猫譲渡会&保護犬譲渡相談会」が2024年10月6日(日)に行われます。大阪空港展望デッキ保護猫譲渡会には譲渡対象の猫ちゃんが約20匹参加。保護犬譲渡相談会はで保護されているわんちゃんが写真で紹介されるようです。伊丹空港行きの道路標識保護猫譲渡会はボランティアグループ「team猫の手」、保護犬譲渡相談会は「ペットアダプションセンター宝塚」によって行われます。

茶トラ猫

昔は保護猫だった猫

わんちゃんも猫ちゃんも当日の引き渡しはされていません。空港内へわんちゃんや猫ちゃんを連れて行くこともできないので、お気を付け下さい。長く家族として暮らすことになるのですから、しっかり考えて決めたいですね。

大阪空港(伊丹空港はこちら↓

2024/09/26 07:34 2024/09/26 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ