【豊中市】大阪パフォーマーライセンス認定パフォーマーの「ジャグラーみぞん」さんの大道芸が服部緑地・西中央広場フラワータワー前で行われているのを見に行きました。

服部緑地・西中央広場フラワータワー前で、大道芸が行なわれるとの情報を得たので、見に行ってきました。(2024年9月29日)服部緑地で行われたジャグラーみぞんさんのパフォーマンス大阪パフォーマーライセンス認定パフォーマーの「ジャグラーみぞん」さんの大道芸が行われていて、人だかりになっていました。服部緑地で行なわれたジャグラーみぞんさんのパフォーマンス

みぞんさんはジャグラーとして、30年間活躍されている方で、たくさんのコンテストで優勝されてます。服部緑地で行なわれたジャグラーみぞんさんのパフォーマンス

話をしながら、テープで囲ったエリアの中を動きまわって行なう大道芸は、迫力があって見入ってしまいました。服部緑地で行なわれたジャグラーみぞんさんのパフォーマンスディアボロ2つ使用したジャグリング写真はディアボロ(中国ゴマ)を2つ使ったジャグリングですが、ディアボロを3つ使ったジャグリングまで、行っていました。服部緑地ジャグジーみぞんさんの最後のパフォーマンス最後はディアボロを思いっきり高く上に投げて、落ちてきたところを紐でキャッチする技でした。すごく高くまで上がり写真に撮ることはできませんでした。服部緑地で行われた大道芸の投げ銭の場面最後は投げ銭ですね。小さなお子さんたちが投げ銭を渡しに行っている姿は、微笑ましかったです。投げ銭は今どきらしくPayPayも対応してました。服部緑地西中央広場東側からのぞむみぞんさんに服部緑地西中央広場で、大道芸が行われている時間を伺いました。11:00〜16:30の間の時間で、パフォーマーが時間を決めて行なっている、ということのようでしてた。大阪パフォーマーライセンスの看板

現在、服部緑地で実施が決まっている大道芸は、10月5日(土)「けん玉パフォーマーたいが」さん、10月6日(日)「ジャグラーみぞん」さんです。次回も楽しみですね。
2024/10/03 07:34 2024/10/03 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ