【豊中市】古民家のような喫茶室「月の庭」で、体に良いものにこだわって作られたお菓子とコーヒーを頂きました。

喫茶室「月の庭」のお店の前の立て看板以前から気になっていた喫茶室「月の庭」に、やっと行くことができました。

お店の外に貼ってあった喫茶室「月の庭」のポスターと言うのも「月の庭」が営業しているのは、月・火のみ(今月は木曜日も)の10:00〜15:00なので、なかなかタイミングが合わず行くことができませんでした。喫茶室「月の庭」の店内店内は古民家のようなレトロな雰囲気で、可愛いけれど落ち着きます。喫茶室「月の庭」お菓子プレートお菓子プレートは、説明文を添えて並べてある中から、自分で選んだ2種類の焼き菓子と「月の庭」で作られたプリンがいただけます。ビスケットは「88ビスケット」というお店の商品とのこと。かぼちゃとアーモンドのビスケットと古代小麦のビスケットを注文しました。喫茶室「月の庭」お菓子プレートとコーヒーお菓子プレートとコーヒーを注文しました。プリンは牛乳・卵不使用とのこと。プリンの上に乗ってるフルーツはその時期に美味しいものを使っているそうです。このプリンにはリンゴが乗っていました。喫茶室「月の庭」外観喫茶室「月の庭」は、飲食許可付きシェアキッチン&レンタルスペース「ホシノスミカ」で、曜日限定で開いている喫茶室です。ゆっくりとした時間が流れる空間で頂いたお菓子とコーヒーは、身体に染み込んでくるような美味しさでした。喫茶室「月の庭」店主③

喫茶室「月の庭」のお店の方に、色々お話を聞かせて頂きました。ありがとうございます。

喫茶室「月の庭」はこちら↓

2024/10/12 07:34 2024/10/12 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ