【豊中市】10月5日にオープンしたご褒美アイスとシフォンケーキのお店「Tunagu」に行って来ました。

千里中央のSENRITOよみうり2階に、2024年10月5日にオープンしたばかりの「Tunagu」さんに行って来ました。

「Tunagu」お店お店の前には開店祝いの花がいっぱい。店長さんによると、これでもかなり減ったとのこと。「Tunagu」お店の前のメニューの立て看板

販売しているのはアイス、ブリュレ、シフォンケーキ。アイスは定番と時期によって入れ替わるものがあるそうです。「Tunagu」キャラメルポップコーン

キャラメルポップコーンアイスを注文して、イートインコーナーで頂きました。上に乗っているキャラメルポップコーンが、なかなかのボリュームですが、カップに入っているソフトクリームとともにペロリと美味しく頂きました。

「Tunagu」アイス3種類

苺とパイ、抹茶、桃とアールグレイ

「Tunagu」のアイス2種類

チョコバナナ、チョコホイップ

ご厚意で写真撮影の為にアイスを作って頂きました。どれも美味しそうで可愛いですが、抹茶に乗っているモナカに、「繋」の焼き印が押してあるのがより可愛いです。

「Tunagu」シフォンケーキ

フルーツを挟んだシフォンサンドも可愛くて美味しそう。「Tunagu」のカップ入りシフォンケーキカップ入りシフォンは、色んな種類のシフォンの味が楽しめました。美味しくてあっという間に食べてしまいました。「Tunagu」店内の様子可愛いらしい店内の内装は、併設しているリフォーム会社が手掛けたとのこと。店員さんのユニフォームも可愛いですね。色々ある他のアイスやシフォンケーキを食べに、また来てみたいお店でした。

アイス好きさん、情報提供ありがとうございます。

SENRITOよみうりはこちら↓

2024/10/18 07:34 2024/10/18 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ