【豊中市】市内のイチョウ並木では銀杏の実がたくさん実っています。

豊中市にはイチョウ並木がたくさんありますよね。秋にはイチョウの葉が黄色に色づき、毎年綺麗な紅葉を見せてくれます。

イチョウ並木

上野東のイチョウ並木

イチョウの葉はまだ黄色にはなっていませんが、銀杏の実は実っていました。「イチョウ並木」銀杏

たくさんの銀杏が実っていますね。落下した銀杏の実は踏んでしまうと悪臭を放ちますが、栄養豊富な秋の味覚の1つでもありますね。銀杏の実

銀杏の実の臭いは苦手だけれど、銀杏の実を食べるのが楽しみという人も多いのではないでしょうか。

「イチョウ並木」

中央環状線沿いのイチョウ並木

イチョウは紅葉も実を食べるのも楽しみですね。(2024年10月20日記事作成)

中央環状線沿いのイチョウ並木はこちら↓

2024/10/22 07:34 2024/10/22 08:32
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ