【豊中市】服部緑地に2025年下半期開業予定の温浴施設(水春)の工事が始まっていました。

服部緑地に2025年下半期に開業予定の温浴施設(水春)の工事が始まっていました。服部緑地温浴施設工事第3駐車場

乗馬センター側から見た第3駐車場です。道路からはフェンスで見えなくなっていますね。服部緑地温浴施設工事の為に閉鎖される駐車場

第3駐車場の立体駐車場エリアは2024年11月1日から2025年未定の期間閉鎖され、立体駐車場側の入り口も使えなくなるようです。服部緑地温浴施設の工事で、場所が変わった入り口

その為に駐車場西側に新しく出入口が作られていました。服部緑地温浴施設工事中 第3駐車場の平面駐車場第3駐車場の平面駐車場は11月1日以降も使えるようです。服部緑地温浴施設工事にともない使用中止になるトイレ11月中旬から16番トイレも閉鎖されるとのこと。服部緑地温浴施設工事に伴う変化 いなり山裾野温浴施設の工事が始まり、第3駐車場周辺の様子が少しづつ変わり始めましたね。(2024年10月21日記事作成)

服部緑地第3駐車場はこちら↓

2024/10/24 07:34 2024/10/24 07:34
MICHI

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ