【豊中市】大阪府内で人気のパン屋さんが日替わりでやって来る!「パントタビスル」せんちゅうパルに出店中です!

パンと旅する

期間限定ショップ【パントタビスル】が5月18日まで千里中央せんちゅうパル2階に出店しています。10時から20時まで毎日違うお店とパンが並びます。すでに来店者数が35,000人を突破!大盛況でひっきりなしにお客さんが出入りしています。

パンと旅する

店内には【パントタビスル】のプロデューサー榎氏が自ら足を運んで、実食して、これなら!と選んだこだわりのパン屋さんの商品が並んでいます。

パンと旅する

忙しい中、店の奥から榎氏が出てきてくださり、ご自身のこだわりやコンセプトについてお話をして下さいました。

パンと旅する

町中の小さなパン屋さんの美味しいパンを、その町に住んでいない人達にもお届けしたい。店の規模などの理由で大量生産は出来ないので、そんな小さなパン屋さんを数店舗同じ日に出店する事で実現させたスペシャルなイベントです。

パンと旅する

1日に3〜5店舗が出店して毎日100種類以上のパンが並びます。パン好きにはたまりません!店内どこを見ても美味しそうなパンが並んでいて、どれを選んでいいのか迷って中々選ぶ事ができずにトレイを持ってウロウロしてしまいそうです。

 

4月の【パントタビスル】出店情報です。気になっていた噂のパン屋さんのパンを食べれるチャンスですね。

 

パンと旅する

代表コーディネーターの榎氏はパンコンシェルジュ1級。4月10日19時からの「魔法のレストラン」に出演するそうです。榎氏のパンに対する情熱をテレビで見せていただくのも楽しみです。きっと面白いお話が聞けるはず。

パントタビスルはこちら「せんちゅうパル2階」 ↓

(McCulloch)

 

 

 

2019/04/04 08:00 2019/04/10 11:06
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集