【豊中市】こだわりのオーガニック野菜の店Fantasy Marketを覗いて来ました!

オーガニック

こだわりのオーガニック野菜直売所「Fantasy Market」。豊中駅から徒歩約5分。豊中本町郵便局からバス通りを稲荷神社方面に進んだ右手にあります。

オーガニック

外から見るだけでもお店のこだわりや野菜に対する心意気が伝わって来ます。

オーガニック

店内には珍しい野菜も並んでいます。朝と昼に2回能勢・川西から入荷していると言うだけあって新鮮で瑞々しい野菜です。

オーガニック

収穫量の関係で毎日入荷する野菜の種類や量が違うそうです。

オーガニック

MOA自然農法文化事業団の土壌にこだわり厳しい基準をクリアした野菜だけに許される「MOA自然農法」の文字入りブルーラベル。

オーガニック

お米も売られています。陳列棚には野菜料理のレシピも貼られていて、珍しい野菜の料理方法もこれならわかりやすいですね。あいにくオーナーさんは不在でしたが、スタッフさんにたくさんの野菜の話をうかがうことができ、野菜愛が伝わって来ました。子供食堂にも野菜の寄付をされているそうです。
営業時間は10:00〜18:00
日曜日が定休日、月曜の祭日もお休みです。

体にも心にも人にも優しいFantasy Marketさんはこちら↓

(McCulloch)

2019/04/06 08:00 2019/04/06 08:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集