【豊中市】リニューアルした『L-Shanti』ナチュラルカフェ ・ セラピーショップ。緑の光が溢れる空間で癒しの時間を!

ラ・シャンティ

スピリチュアルな雰囲気で癒しのカフェとして話題の『L-Shanti』がリニューアルオープンしました。豊中駅から徒歩で10分。豊中教会と稲庭神社に挟まれた立地はまさにパワースポット!

ラ・シャンティ

落ち着いた店内。テラス席の向こうには緑が溢れる公園。

ラ・シャンティ

全てのテーブルの上にはオラクルカードが置かれています。今回のリニューアルに際してフードメニューが少し変わったそうです。飲み物はオーガニックコーヒー、紅茶、漢方茶、etc。その日の体調と心に合わせて選べます。

ラ・シャンティ

店内1階、2階はカフェ&セラピーショップ。3階はヒーリングスペースになっていて本格的セラピーヒーリングセッションが受けれるそうです。

ラ・シャンティ

パワーストーン、アロマ エッセンシャルオイル、フラワーエッセンスなどが売られています。

ラ・シャンティ

ペットも同伴出来るなんて、愛犬家には嬉しいですね。素材にこだわったワンちゃんのオヤツも売っています。光と風を感じてテラス席で穏やかなお茶のひと時。これからの季節にぴったりですね。L-Shanti 豊中市本町7-4-26 定休日:木曜日 営業時間:11:00 〜 19:00

L-Shanti はこちら↓

(McCulloch)

 

2019/04/12 08:00 2019/04/12 08:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集