【豊中市】美味しいアップルパイを届けたい!生地に卵、砂糖を使わないアップルパイの店『Souvenir」夕日丘で営業中!

2019/05/16 07時00分

スーベニア

昨年、2018年7月から夕日丘の「オアシス」と「サンデイ」「青葉」の間で営業を始めた「Suvenir」。

 スーベニア

「美味しいアップルパイを食べてもらいたい!」と卵も砂糖も使わないパイ生地はオーナーさんこだわりのサクサクの歯ごたえ。「優しい味がやみつきになる」と人気です。シナモンが苦手な方にも食べやすい様にとSouvenirのパイにはシナモンが入っていないそうです。小さい子どもやお年寄りにも食べやすいようにと小さなサイズ。お値段も控えめに設定されています。パイは全部で7種類。●りんごのパイ ●りんごとチョコのパイ ●りんごとキャラメルのパイ ●りんごとレーズンのパイ ●りんごとパインのパイ ●りんごとおいものパイ ●りんごとチョコパイ どれも1つ140円(税別)です。

スーベニア

大切な人への手土産に買って頂きたいとの気持ちを込めて店名を「Souvenir」(お土産)にしたそうです。豊中市夕日丘1-1-1 Souvenir  定休日:月曜日、第1・3日曜日  営業時間:10:00 〜 19:00(売り切れ次第終了) 手土産に優しい味のアップルパイはいかがですか?

「Souvenir」はこちら↓

(McCulloch)

ジモネタ豊中市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ