【豊中市】メガネとアロマのコラボ『@Smile∞』は長興寺南で評判の町のメガネ屋さん!

アット スマイル

長興寺南にある『@Smile∞』。この町に店を構えて8年目の地元で評判の町のメガネ屋さんです。最近は手軽に買えるメガネチェーンが進出している中、評判の理由はどこにあるのでしょう?それはメガネとアロマがコラボした相乗効果にあるようです。花粉対策のメガネを求めている方には花粉症の症状を軽減する効果のあるアロマを紹介。PC作業用のメガネを求めている方には眼精疲労を緩和するアロマを紹介するなど、嬉しい提案をしてくれます。

アット スマイル

持ち込みのフレームにレンズを入れる事も、フレームを再メッキして色を変える事も、セミオーダーも、そして大切な人の形見のメガネのレンズを自分用に作り変えることも可能です。学生は10%割引。処方箋をお持ちの方は15%割引。さらに5000円以上の商品は10%割引になります。

アット スマイル

こちらはアロマのコーナー。アロマセラピーには香りによる癒し効果や、メンタル面の痛みや不安感の軽減、睡眠導入などの効果があります。只今エッセンシャルオイルがセール中です!

アット スマイル

メガネでもアロマでも、親切に相談に乗ってくれる経験・知識共に豊富なオーナーさんご夫婦の人柄も評判の店の理由でしょう。メガネ選びにに迷っていたら『@Smile∞』へ行ってみてはいかがでしょう。豊中市長興寺南4-3-28『@Smile∞』定休日:火曜日  営業時間:10:00 〜 19:30

『@Smile∞』はこちら↓

(McCulloch)

2019/05/18 07:00 2019/05/18 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集