【豊中市】豊中在住の画人「木津谷 文吾」氏の作品を主に《リタイアメント作品展》が開催されます!

2019/06/08 07時00分

 

木津谷

豊中市在住の画人「木津谷 文吾」氏 の描き溜めて自宅アトリエに眠っている作品を約40点。それに加えて他の方々の作品を合わせ、NPOリタイアメント情報センターの主催で《リタイアメント作品展》が開催されます。

会場は「豊中市立市民ギャラリー」阪急豊中駅南側高架下1階。期間は2019年6月11日(火曜日)  〜 16日(日曜日)の6日間。10:00 〜 18:00 (最終日の16日は16時まで)

木津谷氏は現在闘病中でありながら、精力的に作品を描き続けている画人です。絵を習った事が無く、全て我流で描いていると言う作品は、躍動的なものから繊細なものまで驚くほど様々です。その作品の魅力に加えて、木津谷氏のチャーミングな人柄に惹かれて集まった今回の出展メンバーにより実現した《リタイアメント作品展》。

当日は木津谷氏が似顔絵を描いてくださるそうです。(但し、10分 〜 20分 時間が掛かる事。また混雑や体調によりご遠慮いただく場合がありますのでご了承ください。)   絵を鑑賞する機会に加えて画人の方々にお会いするチャンスもありそうです。興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?  
豊中市本町1-1-5 豊中市立市民ギャラリー

「リタイアメント作品展」会場はこちら↓

(McCulloch)

ジモネタ豊中市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ