【豊中市】大好きな人を連れて行きたくなる店!2019年4月7日にオープンした『birichini』(ビリキーニ)は「ニノ切池公園」近くのイタリアンレストランです!

2019/07/21 07時00分

ビリキーニ

「美味しくていい感じのレストランが出来てるよ!」そんな話しを聞きつけて、噂のイタリアンレストラン「birichini」(ビリキーニ)に行ってみました。場所は「二の切池公園」の信号から上新田方面へ向かって右側、一本目の路地を入った所。交差点に面したパン屋さん「アビアント」の裏手になります。北大阪急行「桃山台駅」から徒歩9分ほど。

ビリキーニ

仕入れから調理、接客まで全てをほとんどオーナーシェフ1人でしているそうです。カウンターに4脚、2人座りのテーブルが1卓。4人座りのテーブルが1卓。子供用の椅子が1脚あります。清潔感のある居心地の良い店内です。

ビリキーニ

毎日仕入れている旬の食材は鮮度にこだわっているので、魚介類の料理がオススメだそうです。

ビリキーニ

ランチメニュー(¥1800)の場合は、パスタは2種盛りになるそうです。あれもこれも食べてみたくてメニュー選びに迷ってしまうので嬉しいですね。

ビリキーニ

その日の体調やお腹の空き具合で、「もう少し量を増やして欲しい、減らして欲しい」や苦手な食材などがありましたら、気軽にシェフに声を掛けて下さい。

ビリキーニ

人気のお店なので、電話での事前予約がおすすめです。特別に食材、メニューなどにリクエストがある場合は予約時にご相談下さい。(この場合の予約は2〜3日前までにお願いします)

ビリキーニ

こちらは「ランチメニュー」。

ビリキーニ

お腹も心も満足で満たしてくれる「birichini」。家族と、恋人と、友達と。大好きな人と一緒の食事に利用してみてはいかがですか?もちろん、気軽に1人でも立ち寄れますよ!(料理の写真は「birichini」から提供して頂きました)豊中市新千里南町3-1-18 「birichini」

美味しいイタリアンレストラン「birichini」はこちら↓

(McCulloch)

ジモネタ豊中市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ