【豊中市】2019年7月7日にオープンした『OFF』。安らぎの空間でマンツーマン施術をしてくれる美容室。

オフ

2019年7月7日、本町3丁目、豊中市立大池小学校の近くのスクランブル交差点(豊中駅を背にして)の左手、お花屋さんの角を入ったところに美容室《OFF》がオープンしました。外観を見るだけで、オーナーさんのこだわりが伝わって来ます。

オフ

清潔感があって、隅々までオーナーさんのこだわりを感じるお洒落な店内。色使いに落ち着きがあって、リラックスして髪をおまかせできそうです。飲み物も10種類も用意されているそうです。美容室は髪を整えるだけの場所ではなくて、雰囲気を味わってゆったりとリラックスして施術してもらいたい。そんな願いを叶えてくれる美容室ですね。

オフ

施術中は電話に出る事が出来ない場合もありますので、予約は「ホットペッパービューティー」からお願いします。只今オープン記念で新規のお客様20%offのプロモーション中です。プロモーション期間や詳しい事は店舗にご確認下さい。豊中市本町3-15-27 宮本マンション1階B号室 「OFF」

7月7日にオープンした「OFF」はこちら↓

(McCulloch)

 

2019/07/22 07:00 2019/07/22 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集