【豊中市】秋のBBQシーズン到来!キャンプやパーティーなど仲間との集まりに美味しい生ビールを!今、話題の「ビールサーバーを無料レンタル」してくれる『イナキク酒店』創業昭和6年の街の酒屋さんです!

桜塚ショッピングセンター

岡町・桜塚ショッピングセンターの1階に、創業・昭和6年の酒屋さん「イナキク酒店」があります。昔の酒屋さんは「御用聞き」。お客さんの家に注文を聞きに行く営業スタイルでした。時代が変わり、今はコンビニや量販店でもアルコールは買えるけれど、街の酒屋さんにしか出来ないサービス、接客がありますね。「イナキク酒店」は豊富な知識と経験から、好みの味や合わせたい食事を伝えると店主さんお勧めの日本酒、焼酎、ワインなどを紹介してくれます。

イナキク酒店

お店の中には所狭しとお酒が並べられています。一本一本の産地や特徴、保存法、料理に合うお酒、料理の味をさらに引き立てるお酒などなどを丁寧に説明してくれます。

イナキク酒店

試飲サービスもあるので、今まで知らなかった新しい一本との出会いもありそうです。

ビール

今話題の「無料レンタルしてくれるビールサーバー」です。電源を必要としない氷で冷やすタイプのサーバーなので、野外でのBBQやパーティーなどで利用可能。生ビールで乾杯出来るなんて最高!ですね。現地まで配達、セッティングまでしてくれるそうです。(レンタルは無料ですが、樽代、炭酸ガス代、冷却用氷代、の実費のみ頂きます。)

イナキク酒店

ビールやミネラルウォーターなどの重たい買い物も配達をお願いできるそうなので、気軽にお問い合わせください。豊中市中桜塚2-27-8「イナキク酒店」

ビールサーバーを無料レンタルしてくれる街の酒屋さん「イナキク酒店」はこちら↓

(McCulloch)

2019/09/10 07:00 2019/09/10 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集