【豊中市】服部駅近くの「100円ショップ・FLET`S服部店」が臨時休業中です!

フレッツ服部

阪急「服部駅」から徒歩5分。100円ショップの「FLET`S服部店」が休業していると情報をいただき、様子を見に行ってきました。

フレッツ服部

店舗外には張り紙がありました。建物の老朽化による設備改善工事の為の臨時休業で、営業再開日は再び店頭で告知されるようです。「FLET`S」は関東、関西地方を主に店舗を展開している100円ショップです。ここ「FLET`S服部店」は「FLET`S」の中でも大型店になります。あると便利な100円ショップの休業は、一時的なものでも不便に感じる事も多いと思います。1日も早く再開していただきたいですね。豊中市服部豊町1-3-9「FLET`S服部店」

「FLET`Sの休業」について、読者様より情報をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

改善工事のため、一時休業中の「FLET`S服部店」はこちら↓

(McCulloch)

2019/09/11 07:00 2019/09/11 07:06
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集