【豊中市】いよいよ最終日!千里セルシーの「ミスタードーナツ」「モスバーガー」本日閉店です。

2019/09/16 07時00分

ミスド

いよいよこの日が来てしまいました。2019年9月16日、千里セルシーの人気の2店舗の同時閉店。この場所で44年もの間営業していた「ミスタードーナツ」。

ミスド

昨日は「ポンデライオン」が登場し、店舗前で閉店を惜しむ子供や家族連れと写真撮影などしていました。本日も「ポンデライオン」登場予定のようです。

ミスド

こちらは「北大阪急行・千里中央駅」中央改札口近く、ピーコックの地下にあった「ミスタードーナツ」。

ミスド

セルシーの店舗閉店に先駆けて、8月31日にて閉店していました。テイクアウト専門の店舗だったのでお土産に利用していた人も多かったのでは?

モスバーガー

こちらは「モスバーガー」30年間の営業でした。店舗前のボードには利用客からのメッセージが貼られています。

モスバーガー

小学生以下の子供向けのミニゲーム(500円以上お買い上げの方に限り)「わなげ」「ガラポン」「スーパーボールすくい」のコーナーがありました(本日も開催予定)。最終日も最後まで利用客を楽しませてくれる「ミスタードーナツ」と「モスバーガー」。長い間の営業、ありがとうございました!  豊中市新千里東町1-5-2千里セルシー2F「ミスタードーナツ千里セルシーショップ」「モスバーガー千里セルシー店」

本日閉店の「ミスタードーナツ」「モスバーガー」はこちら↓

(McCulloch)

ジモネタ豊中市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ