【豊中市】新しいお店が出来るみたい!以前「海の屋 丼丸」があった跡。

新しい店

改装工事が始まっていますよ!以前惜しまれながらの閉店をお伝えした、中桜塚の「海の屋 丼丸」の店舗跡です。そして、先日お伝えした再開したばかりの「小麦のうた」のお隣です。

新しい店

一体何のお店が出来るのか?作業中の改装工事の方にうかがったところ。「確か。。。お菓子屋さん?焼き菓子のお店?らしいことは聞きましたけど、詳しい事はわかりません」との事でした。日曜日、祝日と急ピッチで工事が進んでいる様子です。どんなお店がオープンするのか?楽しみですね!新店舗がオープンしたら、再びレポートさせていただきます。  豊中市中桜塚5-14-36

以前「海の屋 丼丸」で、現在改装工事中の店舗はこちら↓

(McCulloch)

2019/10/15 07:00 2019/10/15 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集