【豊中市】「とよなか百景 モバイル スタンプ ラリー」開催中!最終日は2019年11月30日。

スタンプラリー

(「とよなか百景モバイルスタンプラリー」のロゴは豊中市役所よりご提供いただきました)

「とよなか百景」とは、豊中に数多く点在する四季折々の美しい風景や、歴史のある街並みなど魅力に溢れた豊中を「響きあう景観」「潤い溢れる景観」「趣のある景観」「心ふれあう景観」に分類して選ばれた美しく魅力ある景観です。

とよなか百景

冊子も発行されていますので、お手に取られた方も多いのではないでしょうか?

スタンプラリー

今回2019年9月4日からスタートしたスタンプラリーは、冊子「水と緑がつながる とよなか散歩道」の3コース沿いの二十景を巡り、スマートフォンでスタンプを集めるものですが、スマートフォンをお持ちでない方でも参加できる内容となっています。獲得したスタンプ数に応じて、市マスコットキャラクター「マチカネくん」オリジナルデザインの記念品が抽選で当たります。

スタンプラリー最終日は11月30日。いよいよ残すところ後2週間程。紅葉が美しい季節になり、百景の彩りも増しています。秋の日差しの中スタンプラリーを楽しまれてはいかがですか?
「とよなか百景モバイルスタンプラリーフォト投稿キャンペーン」←詳しくはこちらからご確認ください。「#とよなか百景」フォト投稿キャンペーンも同時開催中です♪

「豊中市」↓

(McCulloch)

2019/11/17 07:00 2019/11/17 07:27
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集