【豊中市】東豊中町「熊野町郵便局前」信号近くに「からあげ屋さん」が出来るみたい!

からあげ

耳寄りな情報をいただきました!「熊野町郵便局」の信号機近く、スーパー「フレスコ」の斜め向かいに「からあげ専門店」が出来るようです。

からあげ

以前、鍼灸・接骨院があった跡です。現在はオープンに向けてのリノベーション中の様子で、シャッターの外に「近日オープン」の立て看板が出されています。

からあげ

オープン予定なのは、「鶏笑」第8回からあげグランプリで「チキン南蛮部門」最高金賞を受賞している「中津しょうゆ からあげ専門店」のようです。「鶏笑」は全国展開をしているチェーン店で、海外は台湾にも出店しているそうです。大阪府下には現在15店舗。豊中市には初出店になるようです。「最高金賞のからあげ」楽しみですね!

「鶏笑」オープンは、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

近日オープン予定の「鶏笑」はこちら↓ 豊中市東豊中町5丁目12-1-101

2020/04/10 07:00 2020/04/10 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集