【豊中市】ベビーカステラの「大阪黒船屋」が「小曽根」信号近くにもうすぐオープン?・・・2020年5月8日にオープンしたようです。(訂正加筆しています)

黒船屋ー小曽根

【豊中市】ベビーカステラの人気店「大阪黒船屋」がオープンしました!

先日お伝えした、「曽根東」の「大阪黒船屋」オープンに続いて、浜1丁目「小曽根」信号機近く「セブンイレブン浜1丁目店」隣にも「大阪黒船屋」がオープンするようです。

情報をいただき確認に行ったところ、店舗外側は出来ている状態ですがシャッターが下されている状態。オープン年月日の告知などはどこにも見当たりませんでした。近隣の店舗の方にお話しをうかがったところ、『大阪黒船屋の店主さんから、まだオープン日は決定していないと聞いています』との事でした。

以上を本日の記事として掲載させていただいたところ、「大阪黒船屋」さんは既にオープンしましたと新たに情報提供をいただきました。

確認したところ、昨日2020年5月8日(金)にオープンされていました。お詫びして加筆させて頂きます。

「大阪黒船屋浜店」2020年5月8日にオープンしました!

「大阪黒船屋浜店」既にオープンの情報は はる様 より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

小曽根

「大阪黒船屋」は読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市浜1-26「大阪黒船屋」はこのあたり↓

2020/05/09 07:00 2020/05/09 18:25
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集