【豊中市】自転車を愛する人を、とびきりの笑顔にしてくれる『LAVAGGIO(ラバッジョ)』日本初の自転車洗車専門店がオープンしました!

ラバッジョ

サイクリストが多く走る176号線沿い、「服部元町2」の信号横に日本初!(もしかしたら・世界初!?)の自転車の洗車専門店「LAVAGGIO」が2020年5月9日(土)オープンしました!(5月2日〜6日はプレオープン期間でした)

ラバッジョ「LAVAGGIO」発起人である「福井 馨さん」は、元・プロのメカニック。イタリア籍自転車ロードレースチームに所属して世界各国で開催されるレースを転戦していたそうです。

その貴重な経験と最上級の技術でサイクリストの愛車を洗いあげます。

ラバッジョ大きく作られた窓の外から、通行して行く人達が興味深げに作業を見て行きます。サイクリストの相棒である愛車を最高のコンディションに!自転車愛が溢れた作業風景でした。

「LAVAGGIO」は予約制となっています。詳しい内容・予約はこちらの「LAVAGGIO」ホームページから。

ラバッジョ

「LAVAGGIO」のオープンは 古川様 より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市服部元町2-2-19「LAVAGGIO」はこちら↓

 

2020/05/10 07:00 2020/05/10 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集